パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2009年7月11日

バーベキュー&花火

映画監督ではありません。

 

今夜の夕食は外で食べよう!

 

という事で今年初のバーベキュー!

筆遊び教室の疲れが少しありますが

がんばって火をおこします。

夕日を眺めながら地元で採れた野菜を焼きます!

採れたての夏野菜はやっぱり旨い!

今年初の花火ですが

映心にとっては生まれてはじめての花火でもあります。

 

夜空に星がないのが残念でしたが

お腹いっぱいになり大満足!

 

あっ”!ヤバイ

明日の小学生向けの筆遊び教室の資料作りが。。。。

 

夜なべでがんばります。

昨年の今日のブログ(2008年07月11日 の記事)

早朝ボランティア

今日は早朝からエンゼルランド(未満児保育園)の庭の草刈を商工会青年部が行いました。前日のゴルフコンペに出た皆さんお疲れさまでした。腰のあたりまである草たちが。。。こんなに綺麗に!やっぱり文明の利器は.... 続きを読む

早朝ボランティア

コメント

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはiec6です。上記の「投稿キー」にご記入下さい。