パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2009年7月3日

金バド

今夜は金バド(金曜日はバドミントン)開催日。

先週お休みしちゃったので久しぶりです。

 

小学校の体育館に新メンバーも続々加わり盛り上がっています!

商工会の長女さんも息子さんと

一緒にハッスル!ハッスル!

今日の映心はちょっとグズリモード

でしたが良い汗がかけました。

 

共に汗をかき、楽しい話ができる仲間。

大人も子供も一緒になって金曜日の夜に

汗を流す!最高です。

 

新しいラケットとバッグを購入した

ズッキーニ君をなにげにライバルと思い(お互い!?)

ちょっぴりまた先に行かれた感のある夜でした(笑)

 

来週もがんばるぞ!

昨年の今日のブログ(2008年07月03日 の記事)

どこまでも上に

前日のみつはの自転車に続き、今度は映心がどこまでも上に!階段を登りはじめました。目指すは頂上!何度も何度も登ります。まだ一人では降りれません。子供の成長は本当に早い。大人の退化も本当に早い。。。va.... 続きを読む

どこまでも上に

コメント

Re:金バド by 長女2009/07/05 12:57:30
あ〜。。
やっぱり撮られていましたね。。。
恥ずかし〜〜(汗

皆さんのお邪魔にならないようにしますので、親子共々どうぞヨロシクです☆

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーは2i7lです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。