パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2009年3月25日

宮古島2日目

宮古島2日目は昨日の雨からやや風は強いものの天候はどうにか良くなりました。
ホテルの前に広がる海辺に散歩しに行きました。
白い砂浜!青い海と空!すごく綺麗で感動です。

1日中、レンタカーで島中を駆け巡りました。
写真は東シナ海と太平洋が一望できる
東平安名崎の灯台の上から。

あっという間の2日間でしたが宮古島を満喫できました。
たくさんのご縁と素晴らしい環境と時間に心から感謝です。
またいつの日か訪れる日を楽しみに明日帰路につきます。

昨年の今日のブログ(2008年03月25日 の記事)

気の向くままに

今日は天気が良いので映心と散歩に出かけました。 見るもの全てに興味津々な映心。バトミントンの自主トレを見守る映心監督。 続きを読む

気の向くままに

コメント

Re:宮古島2日目 by T板2009/03/26 16:42:16
オッ!家族で暖かいとこ行ってたんだね!!

帰ってきて長野の寒さにやられて風邪ひかないように。。。
Re:宮古島2日目 by サイバー和尚2009/03/28 12:01:52
T板さん、映心がやられました。

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはcuieです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。