パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2008年12月26日

雪です。

いよいよ雪が積もりました。
我が家のあたり一面は白銀の世界になりました。
唯一スタットレスタイヤを履いていた軽トラが
急激な寒さのせいかバッテリーが上がってしまいました。

スキー場は待望の雪になったようです。
やっぱり雪がないとお正月という雰囲気にならないので
里にもこの位はあっても良いですね。

路面が滑っているので転ばないように気をつけましょう。
ちなみに私は早速転び左半身を強打!
階段の登り下りもツ・ラ・イ!です。

昨年の今日のブログ(2007年12月26日 の記事)

アイロンがけ

近ごろよくお手伝いをするみつは。最近アイロンがけを覚えハンカチや学校の給食エプロンを自分でかけます。ちょっと火傷したらしいけどこれも成長の一歩ですね。 続きを読む

アイロンがけ

コメント

Re:雪です。 by T板2008/12/28 23:03:47
脱臼じゃなくてよかったね。。。

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはid1bです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。