パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

2022/5/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2022年5月18日

第3回重機講習会 nuovo成田 今日の重...

第3回重機講習会 nuovo成田

今日の重機講習会は5名の方が参加され実技を行いました。

5名に対し、重機は2台、CREWが3人という、なんとも贅沢なサービスをご提供できました!

小雨がぱらつきましたが、なんとかずぶ濡れにはならないレベル、ただ、前日までの雨でぬかるんだ泥の状況下、基本的な掘削、走行に加え、排土板を使った操作なども行い災害時を想定した重機の操作方法なども指導させて頂きました。

サブスクで取組む初級検定も行いましたが、9級、8級と、棒グルグルに取り組まれてました。

本部が掲げる目標、1000人に、関東勢からも下支えしていければと思います。

平時を楽しみ有事に備える。
引き続き人材育成に力を注いでいきます。

重機講習会
https://egaonowa.net/training/

目指せ1000人重機オペレーター
合格者:945人
残り:55人

(田中達也)