パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2017年7月19日

毎週火曜日は小布施スラックラインクラ...

毎週火曜日は小布施スラックラインクラブの日ですよ〜?
小布施スラックラインクラブでは小布施スラックラインの検定を通じてレベルアップをしていきます。
各月の最終週に練習中の級の試験を受けます(o^−^o)
中級の一級に挑戦予定の女の子。中級の一級はぶらぶら父さんです。小布施スラックラインのおサルさんを落とさずに10メートル渡りきるのが課題です。
すでに中級をクリアした先輩から、どうやったら父さんを落とさずに渡れるのか大人の指導を受けています。
こんな風に世代を越えた交流ができるのも、このクラブの魅力です(≧∇≦)
今週も、仲良く賑やかでした!(^○^)

スラックラインワールドカップジャパン...

スラックラインワールドカップジャパン・フルコンボ開催まであと50日となりました!!

アジア初となる開催に現在国内外の多数メディアからも問い合わせを頂いております。

9月16日(土)公開練習、17日(日)大会・18日(月・祝)大会となっております。全日観戦は無料でございますのでご家族おそろいでご来場ください。

ご宿泊案内
http://slwcjp.com/stay/