パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2016年10月17日

大会会長 中村翼から皆様へお礼メッセ...

大会会長 中村翼から皆様へお礼メッセージ

この度は、STV杯スラックラインスペシャルマッチに参加していただき、ありがとうございました。

当初予想していた以上の参加人数となり不安要素も多々ありましたが、当日の盛り上がりや皆さんの笑顔を見ることができて、安心しました。

須高ケーブルテレビ様をはじめ、多くのスポンサー様のご協力があり、このような素晴らしい大会を開催でき、参加選手の皆さんにも大満足していただくことができました。本当にありがとうございました。

スラックラインが普及していくということは、スラックラインの楽しみ方のバリエーションも増えていくことです。当然大会やイベントに関してもそれに対応していくべきだと思いますが、今回の大会は新しいひとつになれたのかなと感じました。

さらに良くしていけるよう、今後も微力ながらお手伝いを続けていきたいです。この2日間を過ごして「スラックラインやめられないな〜!」と改めて感じました。最高の仲間たちのおかげです。
ありがとうございましたー!!!!

これから 額に入れてお客様へお届けです...

これから 額に入れてお客様へお届けです。
今週も、一心不乱に参りましょう(^^)