パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2015年9月12日

秋の異称「稲熟月:いねあがりつき」を作...

秋の異称「稲熟月:いねあがりつき」を作品にした小学6年生。イラストも加えて上手に仕上げました。

ギボン 日本オープンスラックライン選手...

ギボン 日本オープンスラックライン選手権大会 2015 出場選手報告ー男子オープンクラスベスト8:中村侑我(高校1年)

今回の大会はなんとシード選手でした!なので、本戦からの出場でした。1回戦はスラック9の太田さんでした。僕の調子はかなり良くて僕の中では、いいパフォーマンスができました!しかし、本戦2回戦での相手は山梨の時に戦った輝登でした。まず悪かったのが大技をかけるまでにかなりの時間を使ってしまったことです。それで自分のリズムを崩してしまいました。しかし、この悔しさをバネにし練習を頑張っていきます??結果はベスト8でした??
タンデム大会ははるきと出場し、2位でした!全然練習しなくて大丈夫かな?と思ってましたが、うまくやれてよかったです!最後にこの大会を運営してくださった皆様、本当にありがとうございました??
ベスト8動画
https://www.youtube.com/watch?v=U8F14TymjWQ