パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2015年10月22日

大会当日(24日)のタイムスケジュールが...

大会当日(24日)のタイムスケジュールがほぼ確定致しました。参加人数が多く、何度も何度も大会事務局さんと調整を行いました。こうして毎回影なら細かい調整をして頂く事務局スタッフの皆様のお陰で、本番が迎えられる事に改めて感謝したいと思います。
参考までに当日のスケジュールを記載させて頂きます。尚、状況により変更される事をお含み下さい。

受付 8:00〜
開会式 8:30〜
シニアクラス予選 9:00〜
ジュニアクラス予選 10:00〜
オープンクラス男子予選 11:00〜
オープンクラス女子予選 12:00〜
オープン男子本選 1回戦 13:00〜
オープン女子本選 1回戦 14:15〜
オープン男子本選 2回戦 15:00〜
ジュニアクラス本選 準決勝 15:40〜
ジュニアクラス本選 決勝 15:55〜
シニアクラス本選 準決勝 16:10〜
オープン女子本選 準決勝 16:25〜
オープン男子本選 準決勝 16:40〜
シニアクラス本選 決勝 17:00〜
オープン女子 3位決定戦 17:07〜
オープン男子 3位決定戦 17:15〜
オープン女子 決勝 17:25〜
オープン男子 決勝 17:35〜
フリータイム 17:45〜
表彰式 18:35〜

先日、子供達が一生懸命ヤスリで仕上げ...

先日、子供達が一生懸命ヤスリで仕上げた大会用のぶらぶら父さんメダル。金・銀・銅と最終のシルク印刷が完了しました。

この作業町内にある、しるくどうさんという企業が請け負ってくれました。地元の連携プレーによる作品です。

小布施は、観光や農業だけでなくこうした職人技や才能を持つ人も多くいます。

このぶらぶら父さんは、腕の部分をラインにひっかけ、揺れる父さんを落とさないように渡りきるというお遊びアイテムとしても使用できます。

公式ロゴやぶらぶら父さんをデザインしてくれたのは、小布施NO1クリエイティブディレクターの小林秀樹氏です。

これからも小布施DNAを結集させ、あらゆる広がりに挑戦したいと思います。