パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2012年5月30日

笑顔でまた凄い出逢い!

Facebookでは少しだけ触れましたが

今日は凄い出逢いがありました。

 

まず、この車凄いでしょ!!

 

目指せ1万人!!何がって??

じゃじゃ〜ん!

 

笑顔の似顔絵を描いて目標1万人!!

 

かなり美坊主です(笑)

このキャンピングカーに乗って

日本全国を一周する旅をしている西澤小百合さん。

母の日(5月13日)に金沢を出発し来年(2013年)の

父の日(6月16日)に金沢に戻るスケジュールのようです。

「笑顔」のキーワードで迷わずつながりました。

本当に不思議なご縁です。

愛犬の「にっ」(トイプードル)と一緒に

笑顔を求めて北へ南へ♪

目的が同じとなれば、日本笑顔プロジェクトも

全面的に応援させて頂く事になりました。

 

小百合ちゃんも早速笑顔プロジェクトのメンバーに

加わってくださいました。

更にパワーアップして

日本全国に笑顔を届けます。

自転車も装備されているスペシャルカーです。

基本下道+基本1日の走行約50キロ+基本笑顔!

一人の笑顔を5〜6分で描きあげちゃいます。

もちろんこの方も描いて頂きました(笑)

出発前にみんなで記念撮影。

 

これから新潟県に向かうようです!

 

また小布施に呼びますのでお楽しみに。

 

小百合ちゃんの「にっ顔絵さゆり」のHPはこちら