パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2011年6月23日

ミッション完了

本日全てのミッションを終え

プロジェクトメンバー総勢54名で

記念撮影を行こないました。

メンバーの皆様本当にお疲れ様でした。

ご協力頂きました皆様にも感謝して

降ります。

これから帰路につきます。

笑顔の物資

避難所に食料物資も届けさして頂きました。

皆さん喜んでたな〜。

太鼓隊


笑顔プロジェクト太鼓隊による

魂に響く演奏披露。

全国各地から同じ宗派の青年僧侶が

集合してくれました。

筆遊び

女川第一中学校で筆遊び教室。

今回は3年生と4年生が体験を行いました。

子供達の笑顔はやっぱり最高だね。

大騒ぎで楽しい時間を過ごしました。

ゆら〜り

奥様達に大好評!

中野のバラを浮かべてT板市川社長の

両班長のお陰で完璧です。

笑顔の足湯

笑顔プロジェクト完全オリジナルの

笑顔の足湯の準備も整ってきました。

設営準備

現場大雨です。

テントを立てて活動場所の設営中。

みんなで力を合わせて!

到着!

午前7時10分女川町に到着しました。

先ほど地震速報が入り津波警報も出て

いるようです。