パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2010年12月6日

久米繊維工業さんと!

久米繊維工業の久米社長様との出逢いから

 

度々Tシャツイベントに参加させて頂いています。

 

5月に東京ビッグサイトで開催された


「日本ホビーショー」への出品に続き

 

10名の書家が「夢」を表現する

 

日本の書「夢」× 10 pieces exhibition

 

お声をかけて頂きました。

 

本日6日から24日まで

 

久米繊維工業株式会社 1階プレスルームで

 

開催中です。

 

森上小学校から

先日筆遊び体験会にお伺いした

森上小学校の生徒の皆さんから

感想文の綴りを頂きました。

皆さんの声や思いをお届け頂き

とても感動です。

体験して頂きました生徒さん

保護者の皆さん、そして先生

ありがとうございました。

宝物として大切にさせて頂きます。

男の晩餐

今夜はツリーハウスで男の晩餐会が

開かれました。

ネーツーとデーヒー君が食事担当。

男の手料理最高です。

男の身だしなみについて熱く語ったり

ギターが登場し懐かの歌を熱唱したり

ネーツーのギターの音がだんだん

大きくなったり(笑)ふーちゃんの

山形村に行く話を聞いたり

ワクワクさんの釣りたてにの

鯛にジャムをトッピングで食べたり

ツリーハウスは大活躍です。

みんなこの時間を過ごす為に半年間も

頑張ったんですね。

さ〜来年は二棟目建設ですね!?