パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2008年7月23日

原付取得とピアノデビュー!

映心もお陰様で11ヶ月になりました。来月はいよいよ1歳です。
子供の成長は早いですね。
最近は2足歩行も4歩ほど出来るようになり
下前歯も2本生えてきました。
そしていよいよ原付免許も取得し
毎日風を切って走っております。

お姉ちゃんのピアノを弾く姿に憧れて
いよいよ映心もピアノデューです。
既に楽譜を見なくても弾けるようになりました。
ちなみに僕は楽譜が読めません。


昨年の今日のブログ(2007年07月23日 の記事)

愛宕堂

浄光寺の山裾近くに小さなお堂が建っています。赤い屋根が目印のお堂を愛宕堂といいます。本尊は勝軍地蔵で山の高台から防火、火難がないように見守っている守護神です。7月23日は毎年祭事が行われます。お堂ま.... 続きを読む

愛宕堂

コメント

Re:原付取得とピアノデビュー! by 次女2008/07/24 15:44:49
映心くん大きくなりましたね〜
ピアノも上手で・・・ その横で拍手をしているみっちゃんがとても微笑ましいですね!

今度映心君のピアノリサイタルを開いてください!!
Re:原付取得とピアノデビュー! by サイバー和尚2008/07/25 09:44:35
次女さん、お陰様で大きく!ヤンチャに!テンテコマイに!なってきています。

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはn9jxです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。