パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2008年6月15日

団体さんが。。。

今週から毎週のように大型バスが訪れます。
しかもお客さんはミステリーツアーの参加者。
「今朝バスに乗ったら長野へ行くって言われました」
えっ!そんなんで良いの?
まさにミステリー。

全員にオーブンで焼いた特製のお八起(おやき)を配ります。
お八起を作る厨房は5時半からフル回転!!
いつかきっと僕もミステリーツアーに参加したいです。

昨年の今日のブログ(2007年06月15日 の記事)

346bar放送されました

昨夜「346bar:信越放送」が放送されました。きっと起きていられないと思い録画の用意を。Gガイドを見てビックリ!番組のタイトル部分に私の名前が・・・。今はここまで出るんですね。パート2)6月21日(木)25時05.... 続きを読む

346bar放送されました

コメント

Re:団体さんが。。。 by KENTARO2008/06/16 22:26:28
ウチの爺さん(大大将)とか 何気に行ってるかも!?
若干83歳ですが
なぜか ミステリーツアー好きなので

でっ 結構小布施FANだったりもする
お茶目な爺さん
Re:団体さんが。。。 by 艦長2008/06/16 22:42:25
どうしたの?
大型バスが・・
人がこんなに・・
暴動?デモ?
Re:団体さんが。。。 by サイバー和尚2008/06/17 00:11:05
KENTAROさん、もしかしたら来てるかも!聞いてみて。。。

艦長さん、ファルキ君に会いにきたみたいです。

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはtom1です。上記の「投稿キー」にご記入下さい。