パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2008年6月2日

家庭菜園をやろう!

市場に毎日通っている方から、野菜の苗を大量に頂きました。
ナス、白かぼちゃ、普通のかぼちゃ、黒皮スイカ、ししとう、トマトなど種類も豊富です。

来寺者に無料で差し上げました。
食品問題が多く発生する時代、これからは自分の手で栽培した
安心な物を食べるように家庭菜園にチャレンジしてみませんか?

昨年の今日のブログ(2007年06月02日 の記事)

346bar

とあるバーに突然招待された。バーのマスターは、三四六!!えっ!どういう事?酒を飲みながらのトーク番組にゲストとして招待されました。私でいいのか??まっ、どうにかなるか!番組の詳細内容はOAをお楽しみ.... 続きを読む

346bar

コメント

Re:家庭菜園をやろう! by わらしべ2008/06/04 08:21:50
まさにかけこみ寺!
小さな命にも慈悲深いこころ。
しかも私めなんぞにも、朝めしを食べてないとわかるとお八起をくださり・・。
本当にありがとうございました。

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはgi3tです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。