パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2008年4月5日

いよいよ記念祭前日

いよいよ六百年記念祭の前日となりました。
毎日が年末年始のような忙しさだったように思います。
今日もやることいっぱい!がんばります。
昨日、急に決まったステージの塗装。
今日も友人達が集まってくれローラーコロコロ!刷毛でシュシュシュ!

天候も良く乾きも早い。
みんなありがとうございました。

薬師堂前では回向柱を建てる為の穴を掘っているまっちゃん。
バックの使い方今度教えてください。
ステージ脇では音響設備の準備をするキノラジさん。
色々と無理ばかり言ってすみません。

住職に脱臼した腕のリハビリの為に書きなさい!と言われて痛みをこらえながら回向柱に梵字を書きました。

昨年の今日のブログ(2007年04月05日 の記事)

寒い入学式

栗ヶ丘小学校の入学式を迎えました。みつははもちろんですが親もドキドキです。4月だというのに寒い1日でした。 教室で担任の先生からお話を真剣に聞きました。ふっ!と外を見ると見慣れた顔が!あっ!ファルキ.... 続きを読む

寒い入学式

コメント

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはz6odです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。