パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2008年2月18日

お肉ダッコ!

最近僕は、お肉ちゃんと言われます。
ま〜、どんどん体はムチムチになっていっているので間違いありません。
(パパはムチムチにムチ打ってジム通いしています)
お姉ちゃんはこんな僕をいっぱいダッコしてくれます。
お風呂に入る時も、朝起きる時も、泣いている時も
いっぱいダッコしてくれます。
僕もお姉ちゃんをダッコできるように早く大きくなりたいです。

昨年の今日のブログ(2007年02月18日 の記事)

桝一市村酒造場蔵まつりNo2

12月に続き、桝一市村酒造場様の祭事を行いました。 今回はお酒が無事に仕込み終わり感謝の意を込めて行う 「胴転ばし」という祭事です。 後の食事会では、セーラさんからのビックニュースも公表され ました.... 続きを読む

桝一市村酒造場蔵まつりNo2

コメント

Re:お肉ダッコ! by T板2008/02/20 10:13:33
オレもみっちゃんに抱っこしてもらいたい。。。
Re:お肉ダッコ! by 次女2008/02/20 11:16:16
日に日に大きくなりますね〜
みっちゃんしっかりお姉さんしてますね!!

私も映心クン抱っこしてみたいわ〜
Re:お肉ダッコ! by サイバー和尚2008/02/21 18:37:41
T板さん、はいよ〜、僕が抱っこしてあげます。

次女さん、お父さんのお世話もしっかりしてもらっています。
Re:お肉ダッコ! by T板2008/02/22 08:09:59
サイバーくんに抱っこされても。。。

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはu7kwです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。