パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

2007/3/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2007年3月27日

熱を出しながらの卒園式

私のインフルエンザがどうにかこうにか治りかけた27日、それはみつはの卒園式でした。
いつものように朝を迎えたがみつはの様子がちょっとおかしい。
話を聞くと頭と体が痛いらしい。もしやと思い熱を測る、なっ!なんと38度も熱がある。
どうやら私のインフル菌がみつはの体内に注入された模様です。反省。。

それでも熱を下げる薬を飲み卒園式に出まいた。薬が効いたのか一時的にはこんなに元気になりました。
卒園証書を持ち飛び回るみつは。。

2年間お世話になった優しいゆき先生ともお別れです。みんな涙!涙!!うちの妻も号泣しておりました。

最後にみんなで集合写真を撮りました。
4月からはそれぞれ別のクラスになりますが、学校は同じだからまた遊べるね。
さくら組のお花見会も楽しみにしています。

コメント

Re:熱を出しながらの卒園式 by T板2007/03/29 00:18:28
いや〜、とうとう卒園ですね。
オメデトーーーーーー!!

話変わりますが、三日も入らないであれ程からだと足を酸っぱくして言ってたのに!!
ほのぼのした写真もウラでは、○き先生も勢揃いの皆さんも注入されたわけですね。。。
Re:熱を出しながらの卒園式 by 艦長2007/03/29 00:22:54
みっちゃんおめでとうございます。。
いよいよ一年生になるんだね!
栗小まで頑張って歩きましょう。。
ぼくも一歩一歩・・
Re:熱を出しながらの卒園式 by 次女2007/03/29 08:49:55
卒園おめでとうございます!!
来週は入学式ですね! 楽しみですね!

でも、みっちゃんにインフル菌が注入されてしっまたとは・・・
Re:熱を出しながらの卒園式 by 大阪のおばちゃん2007/03/29 09:05:57
みつはちゃん、卒園おめでとう!
頑張ってピースしてるの可愛いです!!
小学校入学してからのこのコーナーも楽しみにしていますよ!

こちらでも今頃になってまたインフルエンザが流行っています。
おばちゃんも長〜い風邪をひいています、ぐすん.。o○
Re:熱を出しながらの卒園式 by 長女2007/03/29 09:46:37
みっちゃん、大変でしたね。
その後大丈夫でしたか??
朝夕と毎日一緒に通った日々が終わると思うと、親としては卒園の嬉しさより寂しさの方が強いのでは...
私も下の子の卒園式は号泣してました(来賓の挨拶でも泣けるくらい..)
みっちゃん、ご卒園おめでとう♪

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーは25hbです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。