パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

2007/3/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2007年3月4日

小学校の準備

小学校のランドセルや運動着、給食エプロン等の予約・購入をしに行きました。
早速ランドセルに雑誌を詰め込みましたが。。。。持ち上がりませんでした。
写真は空の状態です。4月までに重りを入れてトレーニングしないと!!

午後は天気も良く(夏日)自転車に乗りました。
自転車専用のサイクルロードも完成したので良い感じ〜。
そろそろ補助輪取らないと!
これぞ田舎の田園風景。

午前中は町の分館対抗バトミントン大会がありました。
お昼に慰労会になったという事は結果は聞かないで下さい(笑)

昨年の今日のブログ(2006年03月04日 の記事)

栗豆乳ソフト

今日は朝から撮影を行い、そのクライアント様ご一行とカフェSakuGへ もちろん、栗豆乳ソフトを食べました!! う〜ん、やっぱり美味しい!! 自家焙煎コーヒーも頂きました。ご馳走様でした。 続きを読む

栗豆乳ソフト

コメント

Re:小学校の準備 by 三姉妹 長女2007/03/05 09:18:57
この「ランドセルに背負われた」って姿が新一年生って感じで可愛い〜!
卒園&入学で、みっちゃんのうれしい春はもうすぐですね♪
Re:小学校の準備 by 次女2007/03/05 09:23:45
ランドセル姿がとてもお姉さんらしく見えますね! 楽しみですね!

我が家にも春からピカピカの?1年生になる子がいます!
何かと忙しいですが、がんばりしょう!!
Re:小学校の準備 by kentaro2007/03/05 23:00:54
みっちゃん まだわっぱアリかぁ・・・
今度そっち行ったら スパルタ教官引き受けますYO!!

ランドセル・・・見ただけで涙 でるわ!凛星も 似合うよ らんDOセル!! 
Re:小学校の準備 by T板2007/03/05 23:47:08
羨ましい。。。
Re:小学校の準備 by 艦長2007/03/06 01:19:32
あーぼくも思い出すなーはじめて背負ったランドセル。。
あれから何年たつのか・・ねっ長女さん!
Re:小学校の準備 by 長女だよん!2007/03/06 09:34:56
やだなぁ、艦長さん。
まだ、そんなにたってないじゃんっ!!
でも...そんな私も来月から高校生と中学生のお母さんよ〜

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはikpxです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。