パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

2006/12/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2006年12月11日

山には雪が!

近くの山々にはうっすら雪化粧が見られます。最近本当に朝晩冷え込んできました。お昼は、焼肉居酒屋みのりさんとWebの打ち合わせ。TV出演で絶好調!更にパワーアップします。

雪が降りこれからがシーズン本番になるウィンタースポーツ!マイクロスコープでWeb制作をさせて頂いているスノーボードショップ和合堂さんも大忙し!午後はこれからのweb戦略の打ち合わせと2月頃に行うリニューアルについての打ち合わせを行いました。

昨年の今日のブログ(2005年12月11日 の記事)

子供は元気だ!

みつはが大好きなお姉ちゃんとお兄ちゃんが遊びに来てくれました。 まずはいつもの発掘おもちゃに挑戦です!今日は何が出てくるかな? それから、東屋の中を走りまくり、外で縄跳び!とほんと子供は 元.... 続きを読む

子供は元気だ!

コメント

Re:山には雪が! by minori2006/12/12 16:01:23
本日はありがとうございました。
毎回勉強になります。
更なる飛躍を目指し頑張りますので宜しくお願い致します。
Re:山には雪が! by T板2006/12/14 06:54:09
運転しながら撮影しちゃアブナイヨ?

♪磁 輪 輪 輪 〜♪ 

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはbbb0です。上記の「投稿キー」にご記入下さい。