パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

2006/12/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2006年12月2日

祝!結婚式

同級生の鈴木(通称:ダダ)とミキちゃんの結婚式がありました。

同級生の他、先輩や後輩もたくさん披露宴に出席しました。

乾杯をして間もないのに既に新郎の顔はまっ赤。
この後、急遽通夜が入ってしまい披露宴開始30分で無念の帰宅。
ダダごめんなさい。またゆっくり飲みましょう。余興楽しみにしていたのに。。(涙)

昨年の今日のブログ(2005年12月02日 の記事)

新聞配達

毎日朝早くポストに届く新聞。 その新聞を取りに行くみつは。 その新聞を見る私!私が見るまでに何人が携わっているのか? その苦労を知った上で隅々まで見ましょうね。 字は読めないけど、みつはも.... 続きを読む

新聞配達

コメント

Re:祝!結婚式 by miya51602006/12/03 23:44:37
おおお!懐かしい顔ぶれが!
ダダおめでとう!お幸せに!
機会があれば小布施で飲もう!

と伝えて下さい。映寿よろしく。
Re:祝!結婚式 by louisman2006/12/04 13:00:58
おめでとうゴザイマス!!
俺もつい先日、友人の結婚式がありました。
やっぱりイイモンですね。
えー俺も次に続きたいので募集します!っていうか紹介待ってますよ。
Re:祝!結婚式 by サイバー和尚2006/12/05 10:18:25
miya5160さん
お正月は帰省しますか?同窓会やりたいね。

louismanさん
ほんと結婚式って良いですよね。
Re:祝!結婚式 by miya51602006/12/07 23:04:07
一応元旦に帰省する予定ですよ。
いつまでいるかはまだ未決定。
Re:祝!結婚式 by サイバー和尚2006/12/08 09:41:01
了解で〜す!!時間があれば初詣に来て下さい。午前中は振舞いの甘酒等も差し上げています。もちろん、ノンアルコールです。

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはvssxです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。