パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2006年10月26日

駒ヶ根へ

商工連からの依頼(シニアアドバイザー)でWebコンサルに駒ヶ根へ。

あまり詳しくは書けませんが、非常に素晴らしいプランをお持ちの方でした。

モチベーションも高く絶対に成功できると思いました。一緒に成功させましょう。

人が輝くとは一体どんな時でしょうか?(私の頭は別として)

きっと夢を持ちそれに挑み続ける時、人は輝けると思います。

目標を持ち大きな障壁も時間をかけて乗り越える!

私にもまだまだ試練が山積みです。

よ〜し、がんばるぞ!!

写真は、駒ヶ根の帰りに寄った梓川SAの休憩広場です。

天気も良くとっても気持ちが良かったです。

ほんの僅の時間でしたがリラックス出来ました。

リラックスした状態は能力を最大限に引き出す事ができます。

更に遊び心(自分流)がプラスされればもっと最高!!

四季の移り変わりも感じられない程忙しいビジネスマンの方、自然がくれる贈物を受け取ってみてください。

昨年の今日のブログ(2005年10月26日 の記事)

ご詠歌全国大会

真言宗豊山派の御詠歌全国大会が長野県民文化会館大ホールで開催されました。全国からおよそ1500名が参加し、私は開会式の法要に職集としてステージでお経をあげました。1500人の前での法要は生まれて初めて!貴.... 続きを読む

ご詠歌全国大会

コメント

Re:駒ヶ根へ by キノラジ2006/10/27 00:24:07
最近遠くへ行かれますね〜

ぼくも輝きたい!
Re:駒ヶ根へ by サイバー和尚2006/10/28 01:01:17
愛用のバリカンを持ってお邪魔致します。いよいよ出家の覚悟が出来たようですね。ウヒィヒィ。
Re:駒ヶ根へ by yoshi-o2006/10/28 09:57:09
忙しいとはおもうけど、こんど来る時はお茶でも♪

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはdej2です。上記の「投稿キー」にご記入下さい。