パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2006年10月10日

念願の運動会

雨で7日から延期された保育園の運動会が無事に10日開催されました。とっても天候が良く(暑いくらい)子供達も元気にがんばりました。写真は綱引きで勝利を喜ぶ様子です。

いよいよ年長組のメインイベント「鼓隊」が始まります。仲良しのリコちゃんと。

少し緊張しているようですがとっても上手に出来ました。終わってホッ!とするのと子供の成長に感動した保護者の目から大粒の涙が。。。。担任の先生のこれまでの指導に大きな感謝を贈ります。

昨年の今日のブログ(2005年10月10日 の記事)

ちびっ子カメラマン

みつはがカメラを持ち、シャッターを連射しはじめました。重いカメラを一生懸命持ちあげて撮影する被写体は? 続きを読む

ちびっ子カメラマン

コメント

Re:念願の運動会 by MiwaStyle2006/10/11 09:12:56
おお!!
小太鼓!
優輔といっしょじゃん♪
子供の成長・・・
みんな同じ気持ちになるんだねぇ(^o^)

サイバーもご苦労様でしたw
Re:念願の運動会 by 大阪のおばちゃん2006/10/11 09:14:49
無事に運動会終って良かったですね!そっか〜、子供の運動会って、親御さんにとっては、心の運動会だったのですねえ!!
Re:念願の運動会 by サイバー和尚2006/10/12 00:10:42
MiwaStyleさん
小太鼓一緒ですね。来年は小学校で成長をみましょう。

大阪のおばちゃんさん
まさに心の運動会でした。運動会を見れるのはあと小学校の6回限りです。多いようで少ないです。
Re:念願の運動会 by T板2006/10/12 06:07:17
>運動会を見れるのはあと小学校の6回限りです。多いようで少ないです。

そうそう、あと6回しかないよ。頑張ってビデオ・カメラに残しましょう。

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはll98です。上記の「投稿キー」にご記入下さい。