パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2013年7月4日

多くの出逢い

今日も沢山の出逢いがありました。

まず、長野市芹田小学校の3年生のクラスで

筆遊び体験を行いました。

今回は親子学習会という事で

保護者と児童が楽しく作品を作りました。

急いで帰宅して今度は飯田東中学校の

2年生の皆さんに講演をさせて頂きました。

北信修学旅行という事で

小布施の町中や企業を視察したり

地域活性を学ぶ事を目的としています。

 

浄光寺の取り組みや

私が普段思っている事について

話をさせて頂きました。

講演の後はやっぱりこれ!

この人数でのスラックラインは凄いです(笑)

 

今日1日で沢山の笑顔とご縁を

頂きました。

 

昨年の今日のブログ(2012年07月04日 の記事)

大阪で筆遊び!

関西では初めての筆遊び体験会を行いました。 お花の仲買卸売りをされている マルヒフラワーセンターの皆様をメインに ご縁ある方々がお集まり下さいました。 続きを読む

大阪で筆遊び!

コメント

Re:多くの出逢い by 久保田隆介2013/07/06 19:38:23
この日に林さんの講演を聞かせていただいた、飯田東中2学年生徒です。 林さんの講演はずっと座っていて疲れはしましたが、とても面白く、本気で、本気になって
遊ぶと言う気持ちが良いと思いました。また、縁があればお話も聞きたいし、スラックラインをしてみたいです。
Re:多くの出逢い by サイバー和尚2013/07/06 19:48:31
久保田くん、ずっと座っていて大変でしたね(^_^;)
また是非お越し下さい。そして一緒にスラックラインやりましょう。

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーは96lyです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。