パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2012年7月5日

大阪→東京

大阪から東京へ移動し檀家さんへのご挨拶と

お盆のお参りをしてきました。

東京は長野より1ヶ月早く7月にお盆を迎えます。

 

更に、田端へ移動し10月に筆遊び体験会を開催させて頂く

志学ゼミの阿部塾長さんと打合せを致しました。

 

志学ゼミさんはだいぶ前から笑顔プロジェクトを

応援して頂いており、そのご縁で会場をご提供頂ける事になりました。

 

全ては笑顔がもたらしたご縁です。

 

筆遊びin東京は10月21日(日)に開催致します。

詳細は後日ブログ等でお伝え致します。

昨年の今日のブログ(2011年07月05日 の記事)

トイレ完成!

本堂のトイレリフォームが終わり こんなに綺麗に生まれ変わりました。 気持ちいい空間です。 浄光寺にお越しの際はぜひご利用下さい(笑) 続きを読む

トイレ完成!

コメント

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはnbmeです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。