パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2012年6月5日

ちょっとそこまで!

夕方保育園から帰宅して散歩にでかけました。
向かった先はスノーボードやスキーの
ワンメイクジャンプ練習場の小布施キングスへ。
平日なのに賑わっていました!

映心はジュースを飲んでご機嫌になったあと
木の枝を拾いはじめ何かをするようです!

まず男は基本的に棒が好きです(笑)
私は学校の行き帰りに必ず棒を持って歩いていました。

大量の棒を集めたその理由は?

拾った棒を投げ木の枝にひっかけるという
新しい遊びを発明!?しました(笑)

昨年の今日のブログ(2011年06月05日 の記事)

映心発見できず

今日は5時から地区の防災訓練に。   9時から映心が通う保育園の創立60周年記念の行事に。   子供達の歌を見に駆けつけましたが映心を発見できず   帰宅してビデオを見てやっと発見できまし.... 続きを読む

映心発見できず

コメント

Re:ちょっとそこまで! by T板2012/06/06 18:21:12
なるほど。勉強になりました!

今度、本堂の屋根に向かってやってみたいと思います!!
Re:ちょっとそこまで! by サイバー和尚2012/06/06 18:42:48
T板さん、屋根の掃除もお願いします(^o^)

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーは5lziです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。