パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2012年4月4日

珈琲日和

今日は午後から豊野の珈琲日和さんでマスターのおすすめドリップを

 

頂きながら尊敬する方から助言やアドバイスを頂きました。

 

久しぶりにお会いして、ワクワクしながらお話しをさせて頂きました。

 

一層これからが楽しみになりました。

こちらの美味しい珈琲は生豆から自家焙煎をしています。

 

美味しいはずです!なのにとても良心的な価格で驚きです。

 

ぜひ皆さんもお友達や、本を片手にお立ち寄り下さい。

 

マスター僕と秘密な共通点があってとっても良い方です(笑)

昨年の今日のブログ(2011年04月04日 の記事)

初登園

今日から映心は初登園! 元気にでかけましたが 別れ際に泣いたようです。 親も子も一歩ずつ成長ですね。 続きを読む

初登園

コメント

Re:珈琲日和 by み-San2012/04/12 08:13:25
お久しぶりにこんにちわ*

前から気になってたん
ですが 珈琲日和の
看板は映寿Sanの字
ですか!!?????♪
(∀)/
Re:珈琲日和 by サイバー和尚2012/04/13 00:47:36
みーsan、お久しぶりです。お元気ですか?
珈琲日和さんの看板は僕ではありません。
ほっこり系の可愛い文字で、僕も好きです。
Re:珈琲日和 by み-San2012/04/13 21:23:10
元気です(∀)/
2月9日に息子くんを
無事に出産しました!
よく泣くコで毎日
テンテコマイです;

そうでしたかぁ!
勝手に 映寿Sanの
初期の方の文字かな〜
なんて思っちゃいました!(`・A-)♪
でも 映寿Sanの文字は
もっと動きがありますよね!
色んな場所で映寿Sanの
文字を見つけるのが
密かに好きです!
こないだは栗ヶ丘クリニックでしたかね?
桜井甘精堂工場の向かいのお医者さんに 着いてるの発見しましたよ ★
←あってるかな!?(汗)
通りすがりで一瞬だったけど違うかなぁ(T^T)
Re:珈琲日和 by サイバー和尚2012/04/14 12:38:59
み-San、栗ヶ丘クリニックの看板は正解です!!
通りすがりでよく分かりましたね。嬉しいです。

今月中に僕の書が入った看板が須坂市某所に出来る予定です。また見つけて下さい。

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはktpoです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。