パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2010年10月20日

塗装な日

あれからツリーハウスはどうなったの?

と度々聞かれます。

こうなっています。

今日は仲間がどんどん集まり

 

塗装に!屋根に!壁に!

 

どんどん作業が進みました。

最近コメントに冴えている

 

屋根担当のT板さん!

 

やっぱ仕事の内容が違うわ〜。

N山さん、仕事が丁寧!

 

性格出てますね。

通りがかりの2名も塗装班に加わって!

 

木島平からコマコマさん、高山村から黒岩君

 

お手伝いありがとうございました。

 

それから、鯛を釣ってお届頂いた

 

アケゴンさんご馳走様でした。

 

また宜しくお願いします♪

 

ちなみに僕は、カスタード系です。

昨年の今日のブログ(2009年10月20日 の記事)

子供獅子舞

飯山市に嫁いだ姉の家に家族でお呼ばれしました。 高校時代スキーを中心とした体育科に入学し 学校に近い事もあり3年時の冬場半年間下宿をさせて 頂いた懐かしい場所でもあります。   あの時は本当に.... 続きを読む

子供獅子舞

コメント

Re:塗装な日 by T板2010/10/21 08:28:56
イヤ〜、昨日はお世話様でしたm(_ _)m

まさかのビックリで、小布施にもクマが出没するとは思いませんでした。
夏毛が抜けきる手前のクマでしたね。でも、なんか冬毛が生えてくる気配がないクマでしたね。
あ、だから緑色のジャンパー着てたのか。。。

アケゴンさん釣りたての鯛ごちそうさまでした。
オレはアンコ系です(笑)
Re:塗装な日 by アケゴン☆2010/10/21 10:59:23
めで鯛(^O^) 釣り名人のアケゴンです☆今度は作業着で行きますね(^0^)/
Re:塗装な日 by ネコ2010/10/21 11:20:34
完全楽しみですね〜
冬眠前のクマさんも寒さに耐えられないんですね
T板さんナイスヾ(^▽^)ノ
Re:塗装な日 by サイバー和尚2010/10/22 05:55:08
T板さん、クマさんに噛みつくと「膝が・・・」って
逆に噛まれますよ(笑)

アケゴンさん、次回は作業着&長靴でお待ちしております!

ネコさん、T板さんはコメントだけでなく普段から
絶好調ダンディーなんです(笑)
Re:塗装な日 by T板2010/10/22 11:39:38
ダンディーσ(・ω・ )?
Re:塗装な日 by サイバー和尚2010/10/22 11:48:53
T板さん、訂正します。
高田(純次)的ダンディーでした(笑)
Re:塗装な日 by T板2010/10/22 18:20:05
ウンウン。ナットク!

って

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはjwmbです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。