パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2010年9月18日

ツリーハウス

ずっと中断されいたツリーハウス建築が

再工しました。

暑かったり、忙しかったりと伸び伸びでしたが

これから追い込みます!

家部分の屋根に着手しました。

お〜、雰囲気出て来たね♫

屋根といったらこのお方!

T板さんの登場です。

やっぱちゃうわ〜

道具も見たことないパーツが付いてるし!

映心も登場!

結局、映心の面倒を見て終わりました。(汗)

昨年の今日のブログ(2009年09月18日 の記事)

ヒデちゃんが差し入れ

今日は早朝(3時)から修行に行く為のお経の練習。 辛い事も麻痺してきたのか だんだんと楽しく感じられる今日この頃。   きっと完璧に出来れば楽しいであろう。 しかし出来なければかなりの地獄である.... 続きを読む

ヒデちゃんが差し入れ

コメント

Re:ツリーハウス by T板2010/09/18 16:00:23
ちゃうんさぁ〜!

職人は常に進化するんさぁ〜!!(笑)

なんてね(´◉◞౪◟◉)

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはkqjaです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。