パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2010年5月31日

北軽井沢で筆遊び

出張筆遊び体験in北軽井沢が

 

軽井沢のバリ島「エスティバンクラブ」さんで開催されました。

 

中学生から大人まで満員御礼でございます。

お仲間も初対面の方も

 

体験会初めての方も2回目の方も

 

ご縁を頂きました皆様と

 

和やかに楽しい

 

時間を過ごさせて頂きました。

体験会の後は、バリ飯を皆さんと頂きました。

 

ナシゴレンがとっても美味しくお土産に買いました。

 

バリ飯の通販もございます。

 

コラボ共催をして頂きましたエスティバンさん

 

そしてスタッフの皆様にも感謝申し上げます。

 

次回の出張体験会は6月27日(日)は

 

東京町田市で行います。

 

出張筆遊び体験in東京の詳細はこちら

昨年の今日のブログ(2009年05月31日 の記事)

雨の中消防技術大会が!

朝からあいにくの雨模様。 今日は毎年恒例でもある消防団の技術大会が行われました。 雨だけどやるの? もちろん雨天決行です。 続きを読む

雨の中消防技術大会が!

コメント

北軽井沢で筆遊び by 食いしん坊2010/05/31 12:50:30
こんにちは、
楽しく参加させて頂きました。
バリ!一色(BGMまで)の中で、筆遊びを体験し
不思議な空間を味わいました!
たくさんの【笑顔】にも会えて、
幸せを感じることができ、満足です。
エスティバンクラブさんのご主人・奥様の優しい笑顔に
また会いに行きたいです〜(感謝)
Re:北軽井沢で筆遊び by 土屋 政2010/05/31 16:52:29
絵手紙の仲間6名で参加しました。「普段ボーとしているけど久しぶりに脳みそが動いた感じがして面白かった!」「感動して本当に参加して良かった。」「大事なものを教えてもらった様な気がする」など帰りの車の中は賑やかでした。
是非次の機会を作り人の輪を広げたいと思います。
その時はよろしくお願いします
Re:北軽井沢で筆遊び by サイバー和尚林映寿2010/06/01 06:39:58
食いしん坊さん、先日はご参加ありがとうございました。
楽しんで頂けたようで嬉しいです。

土屋 政さん、グループでのご参加誠にありがとうございました。
ご縁つなぎのきっかけをお作り下さい。
お待ちしております。
Re:北軽井沢で筆遊び by マー君と同期の大塚です2010/06/01 18:25:35
先日は楽しい時間と、美味しいバリ飯 最高の日曜日でした 初めて参加させて頂いて 筆遊びに興味を持ちました 楽しい仲間と知り合いになりありがとうございました また是非参加させていただきます 感謝
Re:北軽井沢で筆遊び by サイバー和尚林映寿2010/06/03 18:28:26
大塚さん、先日はご参加誠にありがとうございました。
席替え後の男性チームも不思議なご縁でしたね。
マー君も大塚さんとの出逢いにすごく喜んでいました。
またお会い出来ます日を楽しみにしております。

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはef7qです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。