パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2010年5月15日

思いが明確に

早朝7時半から3人によるビジネスミーティング。

 

自分たちの声なき声を聞く。

 

恐ろしいくらいに思考が冴え多くの発見が生まれる。

 

これからのプランが手にとるように見えてくる。

 

浄光寺がパラボラである事を気付かせて頂きました。

 

木下さんありがとうございました。

9時からは第5回目になる聞き方教室「わもん塾」。

 

毎回ご縁ある方々がお集まり頂いております。

 

自然の流れで約1時間はウォーミングアップ。

 

住職が明言を誕生させ、全てを素直に聞き入れる自分がいる。

 

一番の成長かもしれない。

 

体験者しかあじわう事のできない感動と気付き

 

そして脳細胞の疲れ。

 

現代に必要な事、それは聞く修行でございます。

 

来月の開催は6月19日(土)です。

 

この記事を見てとっても気になっているあなた

 

まずはご一報下さい(^−^)

昨年の今日のブログ(2009年05月15日 の記事)

筆遊び体験

先日放送されたテレビを観て長野から(お友達は東京から)筆遊び体験にお越しいただきました。 どなたも筆は苦手!でも挑戦してみたい。欲を取り除く書き方で味のある作品が誕生。心が自由になれば素晴らしい作品.... 続きを読む

筆遊び体験

コメント

Re:思いが明確に by やぶちゃん2010/05/17 06:56:48
朝七時半からのビジネスミーティング!そして『わもん塾』素晴らしい気付きがありますね。わもん即ち心の開拓即ち悟り!ありがたく頂きました。次回もよろしくお願いします。 ☆やぶちゃん☆
Re:思いが明確に by サイバー和尚2010/05/18 01:12:00
毎回数多くの気づきをありがとうございます!
Re:思いが明確に by かんばんわ2010/05/18 07:23:29
初めての参加。なんとなく持っていた心のモヤモヤ。自分の言葉の中から一つ一つが見えてくる。自己発見。もっともっと勉強したい。心にズドンと入ってくる「わもん」。次回もよろしくお願いします。
Re:思いが明確に by サイバー和尚林映寿2010/05/19 10:09:19
かんばんわさん、次回も楽しみにしております。

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはh59sです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。