パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2010年2月15日

素晴らしい環境で筆遊び体験

明るいとても素晴らしい環境で

 

筆遊び体験会を行いました。

 

東北から車で7時間もかけてご参加頂いたりと

 

今日もまた多くのご縁に心か感謝しております。

目を瞑り、逆手で書く!

 

無心で無欲の作品が仕上がりました。

あっ!という間の2時間で

 

皆様とっても集中していらっしゃいました。

 

環境が良いと仕上がる作品も素晴らしいですね!!

 

エスティバンさんでこれからも宿泊エステプランと

 

組み合わせて筆遊び体験会を

 

開催したいと思います。

昨年の今日のブログ(2009年02月15日 の記事)

春スキー

異常気象が続いています。前日は東京で26度を記録し既に春モードに突入。この時期家のまわりに雪が無いのがおかしなくらい。このままだとスキー場にも雪が無くなりそうです。という事で家族そろってスキーに行き.... 続きを読む

春スキー

コメント

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーは6e4bです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。