パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2010年2月5日

漬物博士

子供の頃からお婆ちゃんの作った漬物を

 

よく食べて育ちました。

 

今でも漬物が大好きです。大好き以上です。

 

漬物を語らしたら1時間は話せます。

 

パンでも漬物が欲しい!

 

田舎のお茶タイムはコーヒーに漬物。

そんな私がおすすめの美味しいキムチ!

 

この特選カクテキは最高です。

 

辛いのにどんどん食べれちゃう!!

 

妻もこのカクテキのトリコになりました。

 

国産のカクテキ専用大根らしいです。

辛いのに!みつはもどんどん食べれます。

 

1回の夕食で1パック終わっちゃいました。

 

次回はお徳用だね!!

 

特選カクテキはキムチの香寿庵さんで買えます。

 

長野市なのでお近くの方はお店へどうぞ。

昨年の今日のブログ(2009年02月05日 の記事)

妻発熱でたまごボーロ

映画の感染列島って現実に起こりえる!?怖いですね。我が家もみつは→妻と風邪なのか?インフルなのか?感染しております。俺に忍び寄っている恐怖の細菌。最後は重いんだよね〜。という事で妻がダウンしている.... 続きを読む

妻発熱でたまごボーロ

コメント

Re:漬物博士 by T板2010/02/05 17:38:11
イイネ〜イイネ〜、カクテキ!

漬物バンザイ!!(ナス以外)
Re:漬物博士 by KENTARO2010/02/06 00:03:08
旨い最高の 地 の しば漬け が 
食べたいよぉ〜〜〜〜!!!!

創ってぇ〜〜〜〜!!!!

(しば漬け大ファン!!!)
Re:漬物博士 by サイバー和尚林映寿2010/02/06 05:07:54
T板さん、ナスもお召し上がり下さい!!

けんちゃん、しば漬け良いよね〜。僕も大ファンです!!
美味しいしばちゃん探してみます。

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはlnunです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。