パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2009年6月21日

ありがとう!父の日

今日は父の日。だけど我が家はみんなでトイザラス!

サングラスかけてみたり

犬に抱きついたり

傘をさしてみたり

やっぱり犬が気になったり

バギーのバイクに乗ってみたいり。

でっ!結局買ったのは、700円程のボールを1つ。

林家はただいま節約大家族中でございます。

ディナーは、キノラジ家の皆様と久しぶりの夕食会に。

須坂のグラッセでハンバーグを食べました。

蔵を改装した作りです

和風てりやきハンバーぐ〜!

もちろんデザートも!

みつはから手紙も!

という、とっても充実した1日を過ごしました。

父の日は毎月あってもいいですな〜♪

昨年の今日のブログ(2008年06月21日 の記事)

新聞に掲載されました!

先日行いました遊書教室「お米に字を書こう!」が新聞に掲載されました。談話も良い話です!!涙です。記者の方はやっぱり文章がうまい。遊書教室の様子はこちら 続きを読む

新聞に掲載されました!

コメント

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはpl4pです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。