パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2009年1月23日

ドラマ「戦力外通告」ロケ

1月も下旬になると観光客も少なく静かな一時を送っております。
がっ、今日は何やら騒がしい。。
衛星放送WOWOWで2月21日(土)放送予定のドラマ「戦力外通告」(中村雅俊主演)の
ロケが浄光寺で行われました。

やっぱり地元放送局のロケと規模が違う。
関係車両も多いしスタッフの数も桁違い。
みんなそれぞれ担当の仕事をテキパキとこなしています。
真野響子さんもお越しになられました。

花堂純次監督の後ろからモニターを見ていました。
「本番、スタートッ!はいっカットッ!
これが生の撮影現場なんですね。
頭からジャンバーまでグリーンだからT板さんかと思いました。

やっぱり中村雅俊さんとお決まりの親子で記念撮影。
明日、明後日と小布施町内でも撮影が行われます。
他に風吹ジュンさん、高田純次さんも出演されます。

昨年の今日のブログ(2008年01月23日 の記事)

プライベートゾーン

今日はお姉ちゃんの学校へ潜入捜査。(参観日ともいう)余談ですが最近大五郎ヘアーと言われます。はいっ。おっ!いたいた、勉強しているかな?今日の授業は、おちんちんの話や男の子と女の子の違いをしていました.... 続きを読む

プライベートゾーン

コメント

Re:ドラマ「戦力外通告」ロケ by ぶん丸2009/01/23 17:12:09
あーひで〜教えてくんなかったし〜
生でカースケ見たかったし〜

ん?スタッフにカズヒコ混じってる?
んなワケないか?!
Re:ドラマ「戦力外通告」ロケ by サイバー和尚2009/01/23 17:44:08
ぶん丸さん、お伝えしても来てくれないでしょ!!
明日、明後日、はもちろんエキストラで友情出演ですよね?

カズヒコさんの件はやっぱりそう思ったでしょ。
T板さん以上にローカルネタだったのであえて
話題にあげませんでしたが、見逃さないぶん丸さんはサスガです。
Re:ドラマ「戦力外通告」ロケ by T板2009/01/23 18:13:09
あーひで〜教えてくんなかったし〜!
生でカズヒコ見たかったし〜!

んなワケないか。。。
Re:ドラマ「戦力外通告」ロケ by 艦長2009/01/24 01:16:12
ぼく知ってたよ。。

お疲れ様でした。。

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーは4f4oです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。