パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2007年2月27日

運動してますか?

最近ブログネタがキノラジさんとかぶります。
ショウガナイですよね、同じような事をやってるんだから。
今夜は分館対抗バトミントンの練習へみつはと行ってきました。

体育館には友達もいて一緒に練習(??)しました。
ラケットを強制的に取られ子供バトミントン教室状態。

かと思えば、飽きた子供たちはバトミントンではなく2階でサーカー。
ご苦労さんでした。報告を忘れる所でした、同夜筋肉痛は開始されました。

昨年の今日のブログ(2006年02月27日 の記事)

我が家にはチビという犬がいます。 この犬はちゃんとしつけがされているので飼いやすい。 エサ代もかからないので家計にも優しい。(電池代はかかります) 大人しい性格なので番犬には向きません。 今.... 続きを読む

犬

コメント

Re:運動してますか? by T板2007/02/28 10:51:55
因みに、また馬の耳に念仏知識としてオレも「アレ」を本格的に再開して筋肉痛真っ只中です。。。

「アレ」があんなに果てし無いなんて、気が狂う重いです。。。
「アレ」をアレっぱかしかしてないのに既にこんな状態とは。。。
Re:運動してますか? by 次女2007/02/28 16:07:10
バトミントンいいですね〜 やりたいな。。。

ちなみにT板さんの「アレ」って何ですか〜?
Re:運動してますか? by サイバー和尚2007/02/28 18:11:45
T板さん
アレ大変ですけどがんばってくださいね。

次女さん
今度、みんなでバトミントン大会やりましょう。そんでもって夜は焼肉大会!!飲んで食べて、そんでもってT板さんのアレをみましょう。
Re:運動してますか? by キノラジ2007/02/28 22:27:45
T板さん「アレ」やりだしたんですね。。
寝不足にならないようにね。。
ハニーも大変?だけど頑張って!
好きなんだよね〜 毎晩はやめといてね!

サイバー和尚さん、アレ見るってのはまずいでしょ〜
次女さん参加しちゃうよ!
バドミントン頑張ってね!
ぼくも当日見に行きます。。
Re:運動してますか? by T板2007/03/01 07:53:51
「アレ」を見られると恥ずかしいような恥ずかしくないような。。。
照れるけどやりがいが出るね!!


バト大会はキノさん選手で出るんでしょ?

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはkhtzです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。