パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2007年2月11日

抜けました!

ぐぅ〜らぐらしていた、みつはの前歯(上)がやっと抜けました。これでまた一歩大人に近づきました。前回下の歯が抜けた時は大泣きをしたが今回は余裕の表情です。この顔を見て大笑いしている私と妻です。今日も幸せな笑いをありがとう。
ちなみに前回歯が抜けたのは9月1日でした。
http://www.jyokoji.jp/blog/page.php?_year=2006&_month=09&_day=1

あやとり

最近保育園ではあやとりが流行っているようです。あやとりの本も購入し毎日がんばっています。
ネットで調べてみると「国際あやとり協会」http://isfa-jp.org/00.htm というサイトを発見。あやとりは世界各国で行われているようです。