パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

2023/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2023年11月10日

11月10日nuovo EX戸狩にてバギー中級ラ...

11月10日nuovo EX戸狩にてバギー中級ライセンス講習会(秋季)を開催致しました。

戸狩温泉スキー場を貸し切りゲレンデ最上部を目指します。途中途中停車し重要になるポイントを解説し、地形に対応したライン取りや、ドライビング姿勢、アクセルワークにブレーキ操作を身に付けて頂きました。まさか午前の途中ではマシントラブルもありましたが、講師の江澤Crewのおかげで応急処置ができ午後の講習も無事安全に実施することができました、マシンが壊れてしまった場合の対処方法なども教えていただきました。
お昼には防災食ということで現場で暖かいものを食べるためにはということでヒートパックを提供させていただき中にはイシイ食品様の佰にぎりとミートボールを食べ物もらいました、寒い中暖かい物を食べれるのは幸せというご意見もいただきとても皆さん満足されて食べていました。
ATVのウィンチの活用法などかなり濃い内容となった1日でした。

いつ、どこで起こるか分からない災害への備えとして楽しみながらスキルを上げてもらい、有事の際に活用できる人材育成を目指しております。

今回受講の7名皆様の笑顔と緊張感が伝わる真剣な表情が印象的でした!

講習会監修 @OVOオフロードビークル協会
会場協力 @戸狩温泉スキー場

#イシイ食品
#日本笑顔プロジェクト
#戸狩温泉スキー場
#オフロードビークル協会

11/11,12の2日間、日本一有名なふもとっ...

11/11,12の2日間、日本一有名なふもとっぱらキャンプ場にて、出展を致します。

災害は待ったなし。

これからのシーズを考え、バギーの展示とリンゴの販売を致します。
まさに、nuovoですね。

農業と防災。

平時を楽しみ、有事に備える。

キャンプワークは災害時にも大活躍。

当日のご参加は難しいかも知れませんが、
こんな活動もしていることをお知らせしておきます。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=850059353487611&id=100054506617806