パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2023年7月26日

【お客様の声・お守り名刺&ロゴ制作】 ...

【お客様の声・お守り名刺&ロゴ制作】
きっかけは副業をはじめるため。
日本らしさを表現出来るような名刺を作成したいと
思っておりました。
自分では書けず、ホームページを拝見し、
はじめて見るお守り文字さんの文字に
すごく心が込められている様に感じお願いしました。 
 

出来上がりの名刺が届いた時は、素敵な箱に入っており、
一つひとつ暖かみのある本当に心のこもった名刺でした。
とても感動しました。 
 

その後、看板になる文字もお願いさせていただきました。
私の想いをとても丁寧に読み取ってくださり、
その想いを文字に表現していただけました。
お守り文字さんにお願いをして、
これからの活動に本当に心強く感じ、
ワクワク楽しみになりました。 

悩むところはアドバイスをいただいたりと、
とても丁寧に対応してくださり本当にありがとうございました。

K.R様

急にイベントへ出展することになり、急ぎで名刺を制作してほしいとのことでした。 

副業で起業されることは勇気のいることだと思います。 
受注から納品まで、 
応援のエールをたくさんこめさせていただきました^^
印刷発送をしてくださる会社さんも、
いい方たちばかりなんです?(自慢です)

(諏訪戸)

コメント

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはez2nです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。