パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2012年9月15日

運動会

晴天に恵まれ栗ガ丘小学校の運動会が開催されました。

PTA種目の120%綱引きにご参加くださいました

役員ならびに保護者の皆様本当にありがとうございました。

例年になく大勢の参加者で子供に見習い全力で

競技をさせて頂きました。

PTA役員も全力で衣装を着させて頂きました(笑)

娘には最後の運動会となりクライマックスの

組体操は手に汗にぎりながら

妻は目にたくさんの涙を浮かべながら見ておりました。

 

各種目どれも完成度が高く

短期間でここまで仕上げて頂いた先生方に

心から感謝しております。

昨年の今日のブログ(2011年09月15日 の記事)

わもんの書籍

昨年1年間、浄光寺の寺子屋活動として 「わもん聞き方教室」を開催致しました。 人の話をただただ聞く、絶対尊敬と 完全沈黙をポイントに学びました。 そのわもん主宰のやぶちゃんが 新しく出版.... 続きを読む

わもんの書籍

コメント

Re:運動会 by T板2012/09/15 23:50:28
おっ疲れ!
Re:運動会 by サイバー和尚2012/09/16 23:56:41
T板さんもZOZOお疲れ様でした。

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはm2wkです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。