パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2011年8月20日

さわごさ

飯山市の戸狩スキー場で開催された

さわごさに行ってきまし。

色々な出店ブースの中に

笑顔メンバーのやまちゃん食堂も

かき氷とアイスクリームを出店。

ワークショップコーナーで

キャンドル作りのお手伝いをしたり

子供達にフェイスペイントしてあげたり

楽しい時間を過ごしました。

さわごさ実行委員長は高校時代の

後輩という事もあり今年はじめて

参加しました。

きっかけはなんとFacebook!

高校を卒業して以来、偶然Facebook上で

彼をみつけて、行くまでになりました。

Facebookの活用が活きていますね。

皆さんもぜひFacebookご登録下さい。




昨年の今日のブログ(2010年08月20日 の記事)

ビッグ!

ビッグコーンを発見しました。 世の中には想像をはるかに超える物が あるんですね。 映心、このコーンよりもBigになれよ。 続きを読む

ビッグ!

コメント

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーは6ozdです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。