パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2011年8月10日

笑顔になれる島

今日は笑顔になれる島にやってきました。

横浜は暑い!海からの風は

時として心地よく時としてベトベト

しています。

でも、たくさんの生き物達に会え

家族で笑顔になりました。

イルカやアザラシのショーは本当に

素晴らしいです。

人間の指示を動物達は

どう受け取っているのかとても

不思議に思いました。

東京のポリスマンとお話をする

機会にも恵まれ(笑)無事に1日が

終わりました。

明日、帰郷致します。

昨年の今日のブログ(2010年08月10日 の記事)

法務な1日

今日は正午過ぎから檀家さんの出棺へ出向き 午後は長野市保科の寺院で施餓鬼法要。 夕方から市内に戻り葬儀を行いました。 この猛暑で白衣や襦袢を着替える程汗をかきました。 お昼を食べるタイミングをはず.... 続きを読む

法務な1日

コメント

Re:笑顔になれる島 by T板2011/08/11 06:00:38
ポリスマンの画像がありませんが?(笑)
Re:笑顔になれる島 by サイバー和尚2011/08/11 06:03:42
T板さん、ポリスマンの写真は笑顔になれないので
Facebook限定にしておきます(笑)

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはqiixです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。