パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

2018/1/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2018年1月16日

冬でも元気にスラックライン! 毎週火曜...

冬でも元気にスラックライン!
毎週火曜日は小布施SC。年末に初級合格者が2名です!
一人目は認定№298号。親子でスラックラインにはまっている伊藤家の長女、美結華ちゃん。妹とママに続いて見事合格!家族にライバルがいるっていいですね。切磋琢磨してどんどん上手くなっていきます。
続いて299号は小布施スラックライン部を支えるビッグダディ。神田哲夫さんです!神田さんはワールドカップを始め、小布施のさまざまなイベントの裏方さんとして、日々活躍されています!コツコツ練習を重ね、見事に合格。お子さんたちも嬉しそうですね♪
小布施SCは、ご家族で参加されている方達も多いです。冬も元気に活動していますので、興味のある方はお気軽に見に来てくださいね♪