パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2017年9月21日

大会当日の雰囲気が少しでも伝わればと...

大会当日の雰囲気が少しでも伝わればと思いアップさせて頂きます!
(アップロードの模索版で手探りで申し訳ありません!
 この度のようにウォールに直接の形式が良いか、アルバム形式が良いかも現在模索中です)

2017 Slackline World Cup Japan【FULLCOMBO】
沢山の皆様のご来場を頂き、おかげさまで大変賑やかに催すことができました!

誠にありがとうございました!

運営スタッフも、残務&これからが正念場とお仕事は山ほど残っていますが、まずはココで一区切りとして気分転換!

当日の写真などを整理しながら、ほんの少しだけ余韻に浸ったりもしております。

今回は、ド素人カメラマンスタッフ による当日の様子のお写真を少しずつアップさせて頂きたいと思います〜!

ちなみに、大会当日、スタッフシャツを着こなし(そこ。パツパツとか言わない)、カメラ片手に会場をあっちこっちと動き回っていたメガネの人を見かけたら・・・それ私です!
(ライン上を舞わないスタッフ(!?)の名を欲しいままにしております)

当日は選手たちの白熱の演技に観客の皆さまも釘付けでした!

交代の際に、お互いを讃え合うように手を交わし合う姿が、個人的には大好きです!

皆さまも、是非、大会時に撮影された素敵な写真の数々を公開頂けたら嬉しいです!
(今後、投稿共有する方法などなど、きもちよくつながれる方法を模索したいです!)

これからも少しずつ、アップしていきたいと思いますので、どうかよろしくお願いします!

プロではないので拙い上に撮影箇所も限られてしまい、かたよりも多いですが、是非ご自分が写っていないか探してみてくださいね!

そしてそして、もし、写っているお友達がいたら、是非教えて差し上げて下さい〜!

みんなで思い出を共有できるきっかけになれば嬉しいです!!

どうか、よろしくお願いいたします!

=======================

この大会で得た経験などを大きな糧として、今後もより一層、このスラックラインというスポーツの振興と発展に、実行委員会ならびに関係者一同一丸となって努めてまいりたく存じますので、どうか引き続き、温かなご理解とご支援の程、心よりお願いを申し上げます。

=======================

2017スラックラインワールドカップジャパン
2017.09/16.17.18 小布施ハイウェイオアシス(小布施総合公園)於

東京から仲間達と生の世界最高峰の技を...

東京から仲間達と生の世界最高峰の技を観戦!
でもやっぱり子ども達は笑

素敵な虹も?見れて最高の2日間でしたありがとうございました(^ ^)

写真が一枚しか上げられないみたいです