パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2017年9月17日

Round1 スコア速報!!! 明日のRound2に進...

Round1 スコア速報!!!
明日のRound2に進む16名の選手が決定しました。

16日の夕方には地元小布施町の子ども...

16日の夕方には地元小布施町の子どもたちによる選手たちへの郷土料理の振舞いがありました。
メニューはおやきと味噌汁です。
子どもたちが心を込めて手作りしたものを一人一人に配り、どんなものかを英語で説明しました。
初めて見る食べ物に興味心身の外国の方々。
練習中の英語で精一杯にアナウンスをする子どもたち。
試合とは違う和やかなムードで会場はいっぱいでした。
小布施町の子どもたちにとっても、楽しく思い出になったことでしょう。
                                                                                      

小布施町 曇り。気温20度ほど。 風は少...

小布施町 曇り。気温20度ほど。
風は少しあります。
一時の雨はありましたが、止んでいます。
大会への台風の影響はなく、ほぼ予定通りに試合が進んでいます。
第一ヒートが無事、終了。
今は第ニヒートで熱い戦いが繰り広げられています。
本日はこのニ試合で、ベスト16が決定します。
たくさんの観客で会場は賑わっています。

Round1 Heat1 スコア速報!!!!

Round1 Heat1 スコア速報!!!!

スラックラインワールドカップジャパン...

スラックラインワールドカップジャパン・フルコンボいよいよ大会当日となりました。昨日の公開練習は予想を遥かに超える観客の皆さまにお越し頂きました。本日も全力でスラックラインをお楽しみください。それでは気になる対戦表の発表です。

大会期間中は、FacebookライブとYouTubeライブを行います。準備が整いしだいアップ致します。