パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2017年9月11日

フルコンボ公認グッズのご案内です。 ...

フルコンボ公認グッズのご案内です。

大会期間中、公式スポンサーのStudio A's Heart様から、フルコンボロゴマークが入ったグラスやキーホルダーを販売頂きます。サンドブラスト加工されたオリジナルアイテムです。グラスは、ロックグラス、ハートタンブラー、タンブラーと3種類ございます。ぜひ会場にお越しの際は記念にお求め下さい。

※公式グッズの通信販売は行いません。

いよいよスラックラインワールドカップ...

いよいよスラックラインワールドカップジャパン・フルコンボの開催の週となりました。

昨日はクラウドファンディング特典の交流会で行うゲームの試作テストを行いました。

詳しくは当日のお楽しみですが、キネクトV2(モーションセンサーデバイス)を使用した、世界初のスラックライン用ゲームを未来工作ゼミ様とスラックラインワールドカップジャパン実行委員会が共同開発致しました。

最新鋭の機械と技術で、あらゆるスラックラインの可能性を世界に向けて発信します。

こんにちは!ユウガです。 「Vigo stree...

こんにちは!ユウガです。
「Vigo street stunts 2017」3位でした。ラインに適応するのが大変でしたが自分なりにはよくできたと思います!めっちゃ楽しかったです!応援してくださった皆さんありがとうございました?