パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2017年8月4日

3rd GIBBON CUP 2017 FUKUOKA [ KURUME ...

3rd GIBBON CUP 2017 FUKUOKA [ KURUME ]オープン男子優勝 木下 晴稀(Red Bull Athletes / GIBBON INTERNATIONAL PRO ATHLETES)

Gibbon Cupの最終戦が福岡県の久留米で行われました!去年に引き続き今年も優勝することが出来ました!今回はいつも以上に技に安定感がありとてもいいライディングができました!この感じを忘れることなくもっと練習していきたいです。
応援してくださった皆さんありがとうございました!次も頑張ります!

今日はパーク内に新しいウッドチップを...

今日はパーク内に新しいウッドチップを敷きました!!新しいチップは、匂いも良いし明るいし何よりも雑草が生えなくなるのでとても重宝しています。

練習する施設は、子供たちも積極的に作業を行います。作業の合間に日焼けしたり夏休みは子供たちがたくさん集まり楽しい空間になっています。