パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2017年8月3日

夏休みに入ってスラックラインパークも...

夏休みに入ってスラックラインパークも毎日賑わっています!!スラックライン検定認定272号(初級)に合格した翔太くん。スノーボードやスケボーなどもこなす中学3年生。

なんと!検定初日に初級合格という抜群のセンスと運動能力の持ち主です!

翔太くんこれからはガンガントリックも飛んで早くパフォーマーになって下さい。新たに若きホープ誕生です。

3rd GIBBON CUP 2017 FUKUOKA [ KURUME ...

3rd GIBBON CUP 2017 FUKUOKA [ KURUME ]オープン男子3位 中村 侑我(Slackline Industries Japan)

GIBBON CUP in 福岡に出場しました。スラックラインインダストリーズのジャパンチームになってから初めての大会結果は3位でした。

今回は久々の予選からで30秒の感覚を完全に忘れていましたが、なんとかなり、予選を思いっきり楽しむことができました。本戦に上がり試合をするにつれて気温も上がっていき熱中症気味になりましたがなんとか耐えることができました。

久しぶりの準決では久しぶりにテルトとあたりました。あとちょっとのところで捕らえることができそうでしたが、最後のダブルバットバックフリップを決めきれず負けてしまいました。とても悔しかったです。

しかし、暑さと戦いながらも僕の目標でもある、お客さんを楽しませることができたとおもいます。僕も楽しむことができたのでよかったです。課題はフルコンボまでに調整しておきます!

最後に暑い中大会のために動いてくださったスタッフの皆様本当にありがとうございました。とても、楽しかったです。

本日(8月3日)、信濃毎日新聞朝刊に昨日...

本日(8月3日)、信濃毎日新聞朝刊に昨日の阿部長野県知事への表敬訪問の記事が掲載されました。

アジア初のスラックラインW杯フルコンボへの激励や、今度のスラックラインの普及活動に、知事や県も引き続きご協力頂けると嬉しいお言葉を頂きました。

9月17日・18日は小布施ハイウェイオアシス(小布施総合公園)にお越しください。