パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2017年8月1日

3rd GIBBON CUP 2017 FUKUOKA [ KURUME ...

3rd GIBBON CUP 2017 FUKUOKA [ KURUME ]オープン男子ベスト8 林映心(GIBBONJAPAN)

ギボンカップの福おか大会に出ました。福おかは長野よりとても暑くて大へんでした。今回もおとなと同じオープンクラスに出ました。予選から本せんに勝ち進んだけど、またてると君とあたり負けてしまいました。ベスト8にはなれたけど、今度はベスト4になれるようにれんしゅうしたいと思います。おうえんしてくれたみなさんありがとうございました。

明日(8月2日)のフジテレビ・めざましテ...

明日(8月2日)のフジテレビ・めざましテレビで、新潟三条市からスラックラインの生中継が行われます。

中継では、三条市在住の田口千夏ちゃん(小布施スラックライン部)が出演します。

予定では、7:35頃から中継本編が始まりますのでお時間のある方は是非ご覧ください。(6:55にオープニング中継が20秒くらいあります。)

W杯フルコンボの告知も冒頭にされる予定です。

いよいよ8月に入りW杯フルコンボまであ...

いよいよ8月に入りW杯フルコンボまであと1ヶ月と少し!小布施中心街のしんきん小布施支店のギャラリーに幅4mの告知バナーが掲示されました。

これから小布施は観光客でにぎわうので引き続き全力でPRしたいと思います。

トリッピンの皆さん楽しい時間をありが...

トリッピンの皆さん楽しい時間をありがとうございました!!
W杯をみんなで盛り上げよう^_^

ネット系ワーカーを主にかなりの人気を...

ネット系ワーカーを主にかなりの人気を誇る憧れのLIGブログがスラックラインに注目して頂きました。

こうして異業種からの注目は底辺拡大に大きな影響を及ぼすと思います。

デスクワークが多い皆さんぜひスラックラインに挑戦してみてください^_^

https://liginc.co.jp/363525