パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2017年7月27日

毎週火曜日は小布施SCの日です!!!月末は...

毎週火曜日は小布施SCの日です!!!月末は月に一度の検定日になります。
今回は、初級合格者が二名!
認定№269 おおさわ にこさん №270 いべ たくみくん です。
写真は、2歳の男の子の双子ちゃんのママ、にこさんです。
にこさんは週に一度、双子ちゃんを旦那さまに預けてスラックラインを頑張っています。家族の協力を得て自分の時間を持てることが、いい息抜きになってまた育児を頑張れるそうです。
出産と育児を経て3年越しの初級合格。本人にとっても忘れられない日になったようです。おめでとう(●^o^●)また頑張りましょう!
今回も級が進んだ人、惜しくも不合格だった人・・・いろんなドラマがありました。来月の検定合格目指して、また楽しく練習しましょう☆